宝木幹夫

たからぎみきお

宝木石材有限会社

[ 越前市 ]

コラム

 公開日: 2016-04-08 

業界紙の取材を受けました

業界で唯一の新聞である「日本石材工業新聞」に、当社の取り組みが紹介されました。

お墓は一度建てて頂くと100年以上長持ちする高耐久商品です(当社では商品とは考えておりませんが…)
残念ながら、業界では建墓後のお付き合いがほとんど行われておりません。
しかし当社では、建墓後のお施主様(お客様)との絆づくりを大切に大切にさせて頂いております。
アフターサービスはもちろんの事、年数回のニュースレターの発行・イベントの開催などを行っております。
他にも、終活活動のサポートとして、『いきいきライフ実行委員会』の代表を務め、当社に事務局を置いて
色んな悩み事、不安事の相談をお受けしています。
また、お墓参り推進を図るために『ゆらちゃんのおはかまいり』という絵本を図書館などに寄贈運動をしています。
詳しくは、当社HPなどをご覧ください。

この記事を書いたプロ

宝木石材有限会社 [[[ホームページ http://www5.plala.or.jp/takaragi/ (宝木石材で検索下さい)]]]

宝木幹夫

福井県越前市芝原3-1-5 [地図]
TEL:0120-928-148

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

7
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
こだわりの墓石

①見えない納骨室内部も研磨し、中に入られ方々に少しでも綺麗で良い環境で大地に還って頂ける様に工夫しています。②納骨室に虫除け防雨型換気口を設けています...

 
このプロの紹介記事
宝木石材有限会社代表取締役の宝木幹夫さん

お墓参り日本一の石材店を目指す(1/3)

 越前市芝原にある宝木石材有限会社。従業員5名の小さな会社ですが、ショールームには、加盟している研究会や協同組合等の認定証と共に、地域の石工事で受けた感謝状が数多く掲示され、地元密着で歩んできたことがうかがい知れます。 「お墓参りに一回...

宝木幹夫プロに相談してみよう!

福井テレビ マイベストプロ

「故人と対話ができる」をコンセプトに、こだわりの墓石を提案

会社名 : 宝木石材有限会社
住所 : 福井県越前市芝原3-1-5 [地図]
TEL : 0120-928-148

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-928-148

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
3代目便り
イメージ

今年も息子がお世話になっている修業先(石獄石工業様)の愛知県岡崎市で行われる「岡崎ストーンフェア」に行っ...

[ 展示会 ]

福禄寿会(墓相学)の研修会が福井県で行われました。
イメージ

11月26日~28日の三日間、私も会員になっております福禄寿会(近代墓相学発祥の地 福田海(ふくでんかい)の教...

[ 勉強会 ]

商工会議所広報誌の取材を受けました!(^^)!
イメージ

武生商工会議所発行の広報誌【JP】に当社を取り上げて頂きました。当社のこだわり納骨室・特許墓石・ニュー...

[ JPに載りました。 ]

岡崎ストーンフェアに行ってきました(^-^) 3代目デビュ-♪
イメージ

10月17日・18日に石都、愛知県岡崎市で開催されました『岡崎ストーンフェア』に行って来ました。実は、息...

[ 展示会 ]

越前ものづくりフェスタに今年も出店しました!(^^)!
イメージ

9月19日土曜日~21日月曜日の三日間、サンドーム福井で行われました「越前ものづくりフェスタ」に今年も出店しま...

[ 展示会 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ