プロフィール

高橋昌則プロの一番の強み

すぐに駆けつけ、親身に提案。地元密着ならではの対応力

長年の経験に裏付けられた診断力で適切なメンテナンス方法をアドバイス。過剰な工事や無理な勧誘は一切せず、気になるところは何でも気軽に相談できる地元の‟よろず住宅相談員“として活躍中。

サッシ・ガラスの販売業から建材販売会社に転職。11年間住宅建材の営業職として販売・施工に携わった後、平成14年5月に『あるくカンパニーリミテッド』を設立。屋根や外壁、エクステリアなど住宅の外回りを専門に手がける。
近年は太陽光発電やキッチン、バスなどの住宅設備の取り付けや内装のリフォームなども行い、住まいのことなら何でも相談できる総合リフォーム業へと進化している。
夢は「住まいの総合相談所」として、あわら市の地域一番店になること。

  • 建設業許可番号/福井県知事(般-20)第10030号
  • 日本窯業外装協会加盟・ベルパーチ施工管理者・INAX施工会員
  • ニチハ外装リフォーム下地診断士
氏名 高橋昌則(たかはしまさのり)
会社名 有限会社あるくカンパニーリミテッド
事業内容 屋根工事、外壁工事、サッシ・エクステリア工事、屋根・外壁の特殊洗浄など
専門分野 屋根・外壁のリフォームおよびメンテナンス
特徴 あわら市を対象にした超地域密着型のリフォーム会社
職種 建設業

建設業許可番号/福井県知事(般-20)第10030号
日本窯業外装協会加盟・ベルパーチ施工管理者・INAX施工会員
ニチハ外装リフォーム下地診断士
住所 〒910-4113
福井県福井県あわら市横垣39-5-10
電話 0776-77-3425
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日(予約があれば営業)、年末年始・お盆
ホームページ http://www.arukultd.com/
その他項目-1 「あるく」とは人間の基本動作。
一歩一歩前に進むことの大切さを願い、社名といたしました。
弊社は建設会社さんの下請けで軽量屋根と外壁の施工を年間100棟ほどやって参りました。
10年下請けを続けてきましたが、お客様から直接リフォームご依頼を頂くよう方針を変えつつあります。
直にご依頼を頂くと「お客様に金額面のメリット」が生まれます。
「密な打合せ」が出来ます。
直接要望をお聞きしてそれに応えていきたい!
私たちには専門業者としての実績があります。大会社ではありませんから多大な広告料やマージンは発生しません。
と言っても、アフターメンテナンスはもちろん、保証書の発行、リフォーム保険に加入しています。
お客様に選んでいただきたい。それが私共の生きがい・やりがいです。
これからも皆様に「ありがとう!」と言っていただける仕事を、真面目に誠実にやっていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
 
このプロの紹介記事
高橋昌則さん

あわら市の住宅の困りごとは、まず「住まいの相談員」にご一報を。(1/3)

「家を見た時に一番目につくのが屋根と外壁。見た目の要の部分だからこそ、やるならこれだと思いました」。温和な語り口で起業のきっかけを語るのは、『あるくカンパニーリミテッド』の高橋昌則さん。あわら市で地域密着型のリフォーム会社を営んでいます。...

高橋昌則プロに相談してみよう!

福井テレビ マイベストプロ

すぐに駆けつけ、親身に提案。地元密着ならではの対応力

会社名 : 有限会社あるくカンパニーリミテッド
住所 : 福井県福井県あわら市横垣39-5-10 [地図]
TEL : 0776-77-3425

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0776-77-3425

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高橋昌則(たかはしまさのり)

有限会社あるくカンパニーリミテッド

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ